*リースブーケ* 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

*リースブーケ*

2021.1.18

こんにちは☆

いつもル・センティフォーリア大阪のスタッフブログを

ご覧頂きありがとうございます!

1月も後半になりましたが、如何お過ごしでしょうか?

2D4E3D74-C44F-4A05-8373-0F85343360F1

今回は、「リースブーケ」について

ご紹介致します。

そもそもリースブーケとは、そのままリースの形をした丸いブーケで

「永遠」「幸運」「幸福」を呼び込むお守りとされていたそうです。

ご自身のお好みのお花を使用し、

今や100均のリース台でも可愛く、オシャレなリースが作れちゃいますよね!

6C840510-8C14-40FF-AD1A-ED6AFE9A02C6

そして、リースブーケでの写真撮影の際は

リース内に入るようにして

新郎新婦様お二人でお持ち頂くと、

より華やかなお写真ができちゃいます!

是非、ル・センティフォーリア大阪で

素敵なお写真、結婚式をしてみませんか?

~ブライダルフェアはこちらから♪

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

 谷口 友紀