初めての共同作業❤ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

初めての共同作業❤

2016.6.6

こんにちは☆

6月に入り、緑がますます綺麗な季節になりましたね♪

すがすがしい晴れ間を見ていると、バーベキューがしたい!!と体がウズウズしてきます^^

6月はジューンブライド素敵な月ですね★★

 

先日も素敵なカップルが誕生致しました!!

笑顔がと~っても可愛い新婦様と、サッカーが得意な新郎様!!

そんなお二人の披露宴で、とっても素敵なご演出がございました!!

お二人にとっての初めての共同作業・・・ケーキカットでは無く、インパクトのあるものを・・・と

考え付かれたのが・・・『マシュマロキャッチ!!!!』

新婦様がマシュマロの付いた弓をひっぱり・・・新郎様がお口でキャッチ!!!

練習に練習を重ね、迎えた本番・・・

160514LO遶句キ晄ァ伜イ。譛ャ讒倩陸貔、讒倡畑繧サ繝ャ繧ッ繝・DSC_7432

緊張の1回目・・・・・キャッチならず・・・。

2回目・・・・・おしい!!!!

3回目・・これがラストチャンス・・・・・新婦様が放った弓は・・・・

DATA_179

見事!!新郎様がナイスキャッチ!!!!

DATA_185

その瞬間、会場中が総立ちで拍手と歓喜に包まれました!!!

会場が一体となった瞬間★私も大興奮致しました!!!!

TAIKI様NATSUMI様 本当におめでとうございました♪♪



お二人らしい演出❤私たちと一緒に考えさせて下さい!!!

今週末もフェアがございます♪

色々相談したいな~というお客様、是非一度足をお運びくださいませ!!

フェア予約はこちら・・❤


「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂