大好評!★創作フレンチ無料体験フェア★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

大好評!★創作フレンチ無料体験フェア★

2016.2.13

みなさん こんにちは

いつもル・センティフォーリア大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりに料理職人 西野の出番です。

 

式場選びでみなさんの気になるところはやっぱりお料理ですよね!

 

本日も大好評の★創作フレンチ無料体験フェア★を開催します。

 

本日のメニューはこちら

 

IMG_20160211_0002

 

まずは前菜とスープです。

旨みと脂がしっかりとのった旬の寒ブリをレモン塩でマリネしました。血合い(赤い部分)も全て取り除くことにより臭みを全く感じられない贅沢なタルタルです。

エディブルフラワーとベビーリーフサラダで華やかに仕上げました。

 

付け合わせには甘さと酸味のバランスがとても心地よいカラフルトマトとボッコンチーニ(一口サイズのモッツァレッラチーズ)のサラダ仕立てにルッコラの香り豊かなグリーンソースをアクセントに添えております。

 

そしてスープは、ずわい蟹入りの茶碗蒸し仕立てに鮮魚のコンソメスープを注いでお召し上がり頂きます。

ずわい蟹の旨みと甘い香り、生海苔の磯の香り、そして花穂じその爽やかな香りと様々な香りが口の中いっぱいに広がりとても幸せを感じて頂ける瞬間でしょう(満点)

ご年配の方々にも非常に好評の茶碗蒸し仕立てのスープを是非ご試食下さいね!

 

本日のメイン料理はカナダ産のオマール海老のフリット ピスタチオ風味です。

「天ぷらみたいで、めっちゃ美味しかった!」「お箸でも食べやすかった!」「披露宴当日もこのオマール海老のフリットをメニューに入れたい!」などとても嬉しいご意見を頂いている料理で、ル・センティフォーリア大阪の看板メニューです。

 

デザートはデザートビュッフェのアイテムの中から超人気の3種類です。

中でも「なめらかメープルプリン」は何回も何回も試作をして試行錯誤を繰り返した結果絶妙ななめらかさと味にたどりついた一品です。

ル・センティフォーリア大阪のオープン時から大好評の「なめらかメープルプリン」を是非この機会に味わって下さい。

 

そして、ル・センティフォーリア大阪には「ソムリエ」がいることをご存じでしたか?

お料理に合わせてアルコール入りやノンアルコールカクテルなど様々なお飲み物をご提案できる”強い味方”です。

ドリンクについても何なりとご相談下さい。

 

★創作フレンチ無料体験フェア★の料理メニューも大好評のイラスト入りメニューになっていますので、思い出のアイテムとしてお持ち帰りください(喜)

 

↓↓↓大好評の★創作フレンチ無料体験フェア★のご予約はこちら↓↓↓

http://www.centifolia.jp/osaka/fair/

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

総料理長 西野 和久