特別な日❤ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

特別な日❤

2016.8.23

こんにちは☆

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき、有難うございます!!


今日は先日挙式を迎えられました、素敵なご家族のご紹介です♪

お二人には可愛い可愛い愛娘がおられました☆

3人で迎える特別な日❤

打合せからずっとご一緒で、3人でご準備をされてきました(^^)

016

結婚式は家族や友人との絆を感じる一日。

そんな一日をお二人の大切なお子様とご一緒に迎えられるのは、本当に特別な一日だと思います!!

皆様それぞれの特別な一日を、是非ル・センティフォーリア大阪でお迎え下さいませ☆

RYOTA様❤KANNA様❤RIINAちゃん

032

この度は誠におめでとうございました♪♪♪


週末のフェア予約、皆さまのご来館をお待ちしております(^^)

フェア予約はこちら・・・❤

 

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂