~社内コンテスト テーマ spring ~   ドリンク編 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

~社内コンテスト テーマ spring ~   ドリンク編

2019.9.9

皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

まだまだ暑い日が続きますが、夜は結構過ごしやすくなってきましたね。

でも天気がとても不安定で最近はいつも傘を持ってます・・

皆様は、体調は崩されてませんか?

今回は、前回の社内コンテスト お料理編に続きまして、

ドリンク編!をご紹介致します!!

同じようにテーマは「春 spring!」

春の蝶々をイメージしたテーブルコーディネイト・お料理に合わせ、

ドリンクも作ってみました(^O^)/

 

 

ドリンク蝶々2

いっぱいのフルーツに良く見たら氷にお花が入ってる!!

レモンは蝶々をイメージしてカットしてます!

ドリンク蝶々1

とても華やかで春らしいドリンクが出来上がりました(^^♪

皆様のイメージで色々なオリジナルドリンクも作れます♪♪

料理やドリンクが試食出来るフェアも行なっております!

ご興味のある方、お近くに来られた方、是非是非お立ち寄り下さい!!

フェア予約はこちらから!

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

松冨 京

  • トップ
  • ブログ
  • ~社内コンテスト テーマ spring ~   ドリンク編