**ロゼット** 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

**ロゼット**

2016.4.1

こんにちは☆

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧頂き有難うございます!!

4月1日を迎え、季節はすっかり春!!

朝から新社会人の皆様のフレッシュな姿を拝見し、

ワクワク・ドキドキ❤

春のスタートってステキですね♪♪

そんな春に・・・春らしいウエルカムボードを・・と思い

新郎新婦様を見習い

手作りしてみました!!

≪ロゼット≫のウエルカムボード

披露宴で使われる事が増えてきた≪ロゼット≫

当日に胸元に付けるのも可愛いですよね(^^)

ウエルカムボードにしてもとっても可愛い♪♪

DSC_0474

リボンをチクチク・・縫って・・

DSC_0473

くるみボタンに文字を印刷して・・・

DSC_0475

完成!!!!

ぜひこちらのウエルカムボードも見にいらして下さい☆

 

4月2日・3日もブライダルフェアを開催!!

シェフ自慢のお料理をご用意してお待ちしております♪

 

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂