☆お子様へのおもてなし☆ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

☆お子様へのおもてなし☆

2016.1.17

皆さま、こんにちは!

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今年は暖冬といわれておりますが、ここ数日一気に空気が冷たくなりましたね!

皆さまご体調を崩されたりはしておりませんか?

風邪も流行っておりますのでお身体には十分お気を付けくださいね。

今日はお子様ゲストにむけたおもてなしを少しご紹介させて頂きます!

まず、チャペル。ル・センティフォーリア大阪のチャペルでは、

挙式の最中にお子様がぐずってしまってもあやして頂きながら

挙式の中をご覧頂ける特別なお部屋をご用意しております。

ブログ

そして披露宴会場!

お席にはお子様の年齢に合わせて、ベビーベットやお子様イスをご用意しております。

また、各会場には授乳室を完備しております。

そしてナフキン。良く見て頂くとあのキャラクターの形になっております!

おわかりいただけますか??

ブログ2

そう、ムーミンです!

可愛いですよね☆

あとは、フォークとスプーンにもかわいいデザインがいくつかございますので

こちらも当日、お子様のお好きなデザインのものをお選び頂いております。

お子様にも当日楽しんで頂けるようなおもてなしをさせて頂いておりますので

お子様連れのゲストの方もぜひぜひご安心してご招待くださいませ(*^_^*)

そんなル・センティフォーリア大阪のブライダルフェアはこちら♪

ル・センティフォーリア大阪

田村 知子