すっかり寒くなりました!! 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

すっかり寒くなりました!!

2016.10.14

皆さんこんにちは‼

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧頂きありがとうございます。

夜になると肌寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしうか?

季節が秋に変わり、お花の雰囲気も変わってきました。

image

会場の雰囲気・季節・新郎新婦の好み、毎回違う会場に仕上がります♪

image

新郎新婦様とのお打ち合わせで形にするフラワーコーディネーターさんは

本当にすごいなと思います‼

平日での会場見学では造花でのご用意ですが、披露宴がある日は実際のお花をご覧頂けます。

とっても美味しいお料理の試食もご用意しております‼是非、ご来館下さい。

 

お待ちしております‼

 

10/15(土)のフェアー予約はこちらから!!

 

 

光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
サービス 石川美樹