★おもてなしアイテム★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

★おもてなしアイテム★

2016.1.13

 

こんにちは★

「来てくれるゲストの皆さんの為に・・。」

最近はゲストの方へのおもてなしを一番に考えられるカップルがとっても多いですね◎

先日ご担当させて頂いたお二人も、そんなゲストの方のことを考えた
ほっこりするおもてなしアイテムをご用意されていらっしゃったのでご紹介させて頂きます!!

まずはこちら↓↓

 

 

hokkairo

 

 

 

 

寒い季節に大活躍のホッカイロと、ウェットティッシュです!!
お二人の大好きなダッフィーのぬいぐるみと一緒にガーデンの入り口に飾らせて頂きました♡
沢山ご用意頂いておりましたが、ご披露宴の中盤には全てなくなっていました・・・!
皆さんにとても好評だったみたいですね★

続いてはこちら↓↓

ame

 

 

 

挙式が始まるまでのお待合サロンにおかせて頂いたキャンディーとチョコレートです。
可愛いお子様ゲストが沢山いらっしゃるのでとお二人がご用意されたこちらも
ご披露宴がおひらきになる頃には綺麗になくなっておりました(*^_^*)

お二人のゲストの方へのおもてなしの気持ちが詰まったアイテム達。
是非皆さんも参考にしてみてくださいね。

★ブライダルフェアのご予約はこちら★

ル・センティフォーリア大阪
久保田 有佳