♪みんなの笑顔が最高の演出!想いが溢れるWedding♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪みんなの笑顔が最高の演出!想いが溢れるWedding♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

05月13日(木)

♪みんなの笑顔が最高の演出!想いが溢れるWedding♪

Qお打合せのポイント

はじめてお会いした時からキラキラと楽しそうに

御婚礼のお話をしてくださるお二人!

式場のご見学時からお二人共に親御様へお手紙を読みたいと

教えて下さり、ご家族への感謝や仲の良さが伝わって来ました。

遠距離恋愛時代も乗り越えご婚礼を迎えるお二人と

楽しみにされているゲストの皆様が心から幸せを感じられる

そんなご婚礼を目指してプランニングをさせて頂きました。

294

Q挙式のポイント

式場のご見学時からチャペルの雰囲気が大好きと

おっしゃって下さっていた新婦様♪

ブルーのステンドグラスの輝きや音が響くドーム型の天井の形が

最大限に生かされる様に

お式自体の進行はシンプルな物にし

じっくりと聖歌隊の生歌や、オルガニストの生演奏を

味わって頂ける構成にしました。

光がウエディングドレスの刺繍に反射し

いつも以上に綺麗な新婦様と凛々しいタキシード姿の新郎様が

本当に素敵でゲストの皆様も見とれていました。

145

Q披露宴のポイント

披露宴では新郎新婦様と皆様が自然に触れ合う事が出来る様

カラードレスの色当ての投票BOXを

新郎新婦様のメインテーブルの近くに設置しました。

投票しながら自然と新郎新婦様と会話が弾む

そんな空間が出来上がっていました。

また、新郎新婦様の想いが出来るだけ多く形になる様に

三姉妹の新婦妹様にはご中座のエスコートをお手伝い頂きました。

343

演出のポイント

カラードレスでの再入場はピンクの予想が多かったのですが

ゲストの皆様の予想を裏切り

ブルーのドレスで入場された新婦様!

本当によくお似合いで一瞬にして会場中の視線を独り占めされていました。

397

その他お打合せ中からお友達のご余興が楽しい内容になりそうなこと

頑張ってご準備をして下さっていることを伺っていましたので

プランニングと言うより

お二人と皆様の温かな関係が自然と伝わり

笑顔の絶えない素敵なパーティになること間違いなし!

過度な演出は必要ないと思っていました。

当日は予想をはるかに上回るセンスの良い余興内容に

会場中の爆笑をさらうお友達に

思わずスタッフも関心してしまう程でした!

そして何より

とっても嬉しそうにお友達の余興を眺められる

新郎新婦様の姿が一番の幸せポイントでした♪

459

終始笑顔で進んだご披露宴も

最後は新郎新婦様共に親御様にお手紙を読まれ

子育て感謝状の贈呈をされる際は涙に包まれました。

伝えたい想いがいっぱいだったお二人

皆様にそして、誰よりも感謝をお伝えしたかった両家親御様に

きちんと届きましたね♪

本当に本当におめでとうございました!

534