♪クリスマスの楽しいムードとみんなで創り上げる結婚式♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪クリスマスの楽しいムードとみんなで創り上げる結婚式♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

02月04日(木)

♪クリスマスの楽しいムードとみんなで創り上げる結婚式♪

Qお打合せのポイント

とても明るくて楽しい事がお好きなお二人!

はじめてお会いした時もご友人の余興が絶対入りますと

教えて下さり、明るい方が多いきっと楽しい一日になるだろなと思っていました。

また、クリスマスシーズンで式場も沢山のプレゼントBOXや

大きなツリーが飾られる特別な時期でした★

その幸せムードも大事にプランニングをさせて頂きました。

%ef%bc%91%e6%9e%9a%e7%9b%ae

Q挙式のポイント

サムシングブルーのステンドグラスに見守られながら

挙式はあえてシンプルに行いました。

大切な誓いの場所ならではの神聖な雰囲気が流れていましたが

その後のフラワーシャワーからは一気に盛り上がり続ける様に

お花だけではなく、コンフェッティシャワーで華やかさをプラス!

続いて行われるウエルカムパーティではスイーツトスと

明るく楽しい新郎新婦様の人柄で自然と

後半に向けてワクワクが積み重なって行くそんな楽しいパーティになりました

2%e6%9e%9a%e7%9b%ae

披露宴のポイント

披露宴では新郎新婦様と目が合うとゲストがほほ笑んだり会話も弾み

終始笑顔と笑い声が溢れていました。

もちろんお話が弾む空間作りにも余念がありません!

新婦様のお好みを伺いケーキに至るまで

テーブルコーディネートはクリスマス一色に

一生懸命に考えていらっしゃった新婦様の姿が印象的だったので

出来上がった時は私達まで嬉しくなっちゃいました。

%ef%bc%93%e6%9e%9a%e7%9b%ae

演出のポイント

お色直し後の再入場は贅沢に新婦ご友人様のピアノの生演奏で♪

AIの「ハピネス」で大盛り上がりのご入場だったのですが

ご友人様の演奏の素晴らしさももちろんですが

実はゲストの皆様が楽しめる仕掛けをご用意してました!

皆様に生演奏にご参加頂くために

タンバリンや木琴、カスタネット、鈴、ドラム・・・

お色直し中お一人お一人に楽器が配られていたんです。

司会者の号令で音出しの練習もバッチリ済ませて

準備万端で迎えた新郎新婦様の再入場♪

皆様の盛り上げ上手ぶりに会場は「ハピネス」にあわせて

楽しいリズムで溢れました♪

お二人のアイデア、大成功でしたね!

最後に更に素敵なサプライズの仕掛けが。

タンバリンをお持ちだった方には素敵なプレゼントが♪

最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

%ef%bc%94%e6%9e%9a%e7%9b%ae