♪大好きなモノ・コトで思いっきりゲストとHappyになる一日♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪大好きなモノ・コトで思いっきりゲストとHappyになる一日♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

09月30日(木)

♪大好きなモノ・コトで思いっきりゲストとHappyになる一日♪

Q.お打合せのポイント

たくさんの楽しみを共有できる

共通の趣味が多いお二人でした。

その為、披露宴前半はお二人を結び付けた

漫画がコンセプト♪

披露宴後半はお二人の大好きな

キャラクターがコンセプト♪

と一生に一回を思いっきり楽しんで頂ける様に

進めて行きました。

%e6%89%93%e5%90%88%e3%81%9b

Q.挙式のポイント

挙式では可愛いリングボーイとリングガールも

一生懸命に指輪を届けてくれました♪

登場の瞬間会場中がいっきに和やかな雰囲気になりました。

%e6%8c%99%e5%bc%8f%e2%91%a0

挙式での素敵なシーンはそれだけではありません。

ご新郎様からご新婦様へのサプライズ!

白い綺麗なバラを一輪、新婦様が恥ずかしがるからと

お二人だけに聞こえる声のボリュームで

誓いの言葉と共にプレゼントされました!

受け取った瞬間、笑顔と共に大粒の涙を流された新婦様

とっても綺麗でした!

秘密の誓いの言葉一生大事にしてくださいね。

%e6%8c%99%e5%bc%8f%e2%91%a1

Q.披露宴のポイント

「お打合せのポイント」にもあった様に

披露宴では前後半が違うコンセプトになっています。

前半はお二人の大好きな漫画の主人公にちなんで

ドレスコードがなんと全員メガネです!

お客様はもちろんとの事スタッフも全員着用です。

ケーキもお写真を撮る際のポージングも

漫画から抜粋されています。

ご新郎新婦様と共通の趣味を持つゲストも多く

終始大盛り上がりでした。

%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4%e2%91%a0

後半はガラッと新婦様の大好きなキャラクターの

可愛いドレスを着て再入場です♪

とってもよくお似合いで

新婦様ゲストの皆様からも「可愛い」の声と

一緒に写真撮影をしたいとのリクエストが途絶えませんでした。

%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4%e2%91%a1

Q.演出のポイント

お二人とゲストの共通の趣味や大好きを詰め込んでのパーティは

みんなが楽しんでこそ、素敵な時間となります。

祖父母様から若い方まで楽しめる

イントロドンのクイズも取り入れました。

進行は新郎新婦様が務められ大盛り上がりでした。

本当にゲスト一人一人のお顔を想い浮かべながら

楽しんで頂ける方法を常に考えているお二人が印象的でした。

優しくて思いやりがって心遣いが出来るお二人だからこそ

どんな演出もゲスト様の温かさに包まれていた気がします♪

ゲストに愛されているお二人を拝見している事が

スタッフ一同、最高に幸せな一日でした♪

どうかこれからもたくさんの

笑顔に包まれる日々になります様に♪

%e6%bc%94%e5%87%ba%e2%91%a0