沢山の笑顔で溢れた心温まるウエディングパーティー❤︎|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 沢山の笑顔で溢れた心温まるウエディングパーティー❤︎

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

11月28日(日)

沢山の笑顔で溢れた心温まるウエディングパーティー❤︎

.お打合せのポイント

とても優しい性格のお二人で、

ご結婚式も自分達が沢山目立つような演出ではなく

お越し頂くゲスト様と共に楽しめるような

ご結婚式をお考えでした(*^_^*)

ですので、お打ち合わせでは

ゲスト様が新郎新婦様と過ごす時間を長く、

そして皆様と共にお楽しみ頂ける様

進めて参りました!

d4b81d1e-ec40-4ffe-a326-c655782332df

Q.挙式のポイント

挙式では、この後のご披露宴との

メリハリを付けたいとの事でしたので

演出を盛り込まず、あえてシンプルに

16e88c02-dcac-4f3a-aea7-6e3840cc575b

挙式は神聖な空気の中、

お二人は大好きなゲスト様の前で

涙を流しながら愛を誓われておりました

3cb49c5c-bf45-4b30-977e-9b649ad272c3

Q.披露宴のポイント

披露宴ではゲスト様も参加できる様な

演出を取り入れ、お二人はもちろんの事

ゲストの皆様も楽しんで頂ける

最高に暖かいパーティーとなりました♪

9449e1fc-7247-4d00-8dbb-466ec7df3d3c

ケーキ入刀後は、

ご新郎様はお母さんに食べさせてもらいたい!

ご新婦様は、お父さんに食べさせたい!

という事で、、、

サプライズで呼び出し

同時にケーキを食べてさせて頂きました〜!

ご両家の親御様はとても嬉しそうな表情で

お二人と共にご披露宴を楽しまれておりました♪

efabf70e-59ba-47e8-ba46-20202988f13f 7cd0dfe0-b187-4a70-aeea-a6dcc6e467c7

Q.演出のポイント

こちらはご新婦様のご希望で、

ゲストの皆様にもご参加頂ける

ドレス色当てゲームを行いました!

09be7220-0461-4913-ae07-970025c63d7a

エントランスには4種類の可愛らしい投票箱を♪

0472334a-9610-415f-938b-487b2e0463b6

受付の際、ゲストの皆様に投票を行って頂き

正解投票箱の中からくじを引いて当たった方には

お二人からのプレゼント♪

448e26de-40cb-4864-9bd0-7e98488f7e9d

4a34e138-b226-4cae-aba6-43d03c503a77

沢山悩んでお選びになられたカラードレスでの

再入場はとても素敵で

皆様もお二人に釘付けでした❤︎

8733e518-6736-43cf-9470-552d48fcaa07

3c9e966e-f524-496f-a146-49c142b1d365

42b4e3bc-ceb3-4af6-8aa3-cce4bbeb9de7

とてもゲスト様想いのお二人らしい

心温まる1日となりました

これからも末永くお幸せに♡

お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂き、

スタッフ一同とても幸せなお時間でした(*^_^*)